朝野工業株式会社 富山 魚津 土木・建築会社

朝野工業株式会社 富山 魚津 土木・建築会社

ブログ&トピックス

Blog&Topics

ニュース 2018.07.19

本社事務所をリニューアルしました!

ついに本社事務所をリニューアルしました!以前から計画はありましたが、社員数の増加に伴い事務所が少し手狭になってきたこのタイミングで決行です。

まずは玄関。以前は小窓があるだけでしたが…

全面をガラス張りにし、開放的で明るい印象に。入口ドアは引き戸です。お越しの際はお気を付けください。

次は工務エリア。所せましと並べられた事務デスクの上に書類などが雑然と置いてありましたが…

なんということでしょう。明るいカラーを基調とし各々が好きな席で仕事をできるフリースペースにすることで、清潔感とゆとりのある空間に生まれ変わりました。

テーブルが1つしかなかった打ち合わせコーナーは…

3つに増やし、ちょっとお洒落な空間に。いつでも打ち合わせにお越しください。

ミーティングルームとトイレもキレイに生まれ変わりました。

明るく開放的な事務所に生まれ変わり、事務所内にいる従業員の雰囲気も明るくなったように感じます。(※個人的な感想です)リニューアル工事に従事してくださった施工業者の皆さま、本当にありがとうございました!

朝野工業では事務所や住宅の改修工事も請け賜わっています!ご検討される際には是非一度ご相談ください。