朝野工業株式会社 富山 魚津 土木・建築会社

朝野工業株式会社 富山 魚津 土木・建築会社

ブログ&トピックス

Blog&Topics

ニュース 2024.01.04

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます🎍   日頃より格別のお引き立てに与り、感謝申し上げます。 今年も魚津神社にて安全祈願祭を執り行いました。   「見えないHERO」これは国土交通省大臣賞を受賞した…
ニュース 2023.11.02

高校生現場見学会

富山県建設業協会主催の高校生の建設現場見学会で、桜井高校土木科の2年生が来てくださいました。   当社で施工中の片貝川の護岸工工事、担当者は桜井高校のOBでした👷 何をつくっているのか、なんのためにつくっている…
会社行事 2023.10.18

ボウリング大会を開催しました

毎年恒例の朝工会ボウリング大会を開催しました🎳   安定に高スコアのベテラン勢、上位入賞の新入社員、人生初ボウリングの社員😲 年1回のボウリングという方も多いですが、平均スコアが高い… 個人戦であり、チーム戦で…
地域活動 2023.10.15

『まるまる魚津』大賑わいでした

14日、15日に魚津産業フェアまるまる魚津が開催されました。 2日目はあいにくの雨でしたが、両日ともに来場者で賑わっていました👨‍👩‍👧‍👦   今回は重機の展示ということで、初めて参加させていただきましたが …
地域活動 2023.10.13

まるまる魚津に遊びに来てね

10月14(土)、15(日)に魚津のありそドームにて 第19回魚津産業フェアまるまる魚津が開催されます。 弊社は “はたらく車” のブースにて重機の展示を行います。 写真撮影📸ができ、ノベルティの配布もあります🖊️ &n…